ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

やっぱり敗戦

何で毎年毎年、阪神にこんなに弱いんだ・・・。

試合が壊れなかったから良しとしますか。

 

何だか今日は妻のマシンガントークで試合に集中できませんでした。

 

最終回の荒波の3塁タッチアウトには、

がっかりだったけど笑えましたね。

 

今日はチケットが手に入ったのにハマスタに行けませんでした。

ノジマ電気のチケットプレゼントに当選しました。

本当は球場でチケット交換だったのですが、

方針が変わって何故か家に送付することに。

会員登録していたのが実家だったので手元にこず・・。

しかも、試合の前日に実家にチケットが届いたので、

速達も無理ということに。

バックネットの良い席だっただけにショックです。

 

妻にこの哀しみを伝えても、

「そうなんだ~」って。軽い!

 

ベイスターズ!明日は頑張って欲しいです!