ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

パットン・・・

今日は妻の体調が悪くなったので家にいることになりました。

妻が部屋のベッドで寝ていた為に、

リビングの大きいテレビで野球が見れました。

 

結局、藤波を攻略できずじまいでしたね。

初回は藤波に対してボールをよく見極めて攻撃できたなと思いました。

ただ、2回以降はいつもの早打ちに戻ってしまいました。

徹底できませんね。

パットン・・・そろそろ9回は山崎に戻した方が良いですね。

阪神戦が一番ストレス溜まります!

 

5回以降は妻が復活して通販番組で占拠。

これ買いたい、あれ買いたいと騒ぎ始めました。

あんまり野球に集中できず・・。

女性は通販番組が好きですよね。