ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

大勝!!

明日から妻が家に戻ってきます。

野球をゆっくり見られる最後の日です。

 

今日の試合は桑原、宮崎、田中あたりが振れてましたね!

宮崎のタイムリーには痺れました。

 

熊原には期待していたのですが、

もう少しコントロールを磨いて欲しいですね。

ストレートのフォアボールの多いこと何のって。

 

とは言え、10点取られてもジョーダンを変えない中日も・・。

もう少し早く代えていれば、どうなるか分からない展開だったのでは。

 

明日から阪神3連戦です。

何年も勝ててない藤波ですね。

秘策はバットを振らないこと!

今度こそ勝ってくれ!