ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

藤波攻略??

今日は妻が帰ってきたので、

ひっそりと小さいテレビで観戦です。

 

またもや藤波からあと一歩の所で点が入らない展開。

いつも見る風景だなと思っていたところ。

ついに6回に捕まえました。

田中がチャンスを広げ、何と井納がタイムリー!

押せ押せの場面。

 

ところが、妻に「早くお風呂入って~~」と言われ。

この最大のチャンスを見れず(涙)

 

お風呂から出たら5点入ってました!

見てたら盛り上がったんだろうなぁと。

 

とりあえず藤波を攻略できたので良しとしましょう!

明日は青柳。左バッターよ!奮起せよ!

 

f:id:funaga460:20170526211644j:plain

 

楽天にあやかって、また手に入れたうまい棒を載せます!

牛タン味、美味し過ぎ!