ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

勝利!!

久しぶりにタイガースに勝ち越しです!

 

今日は美容院でパーマをかけている間に、

スポナビの試合速報アプリでチェックしていました。

美容師さんには全く突っ込まれず・・。

 

しかし、勝つには勝ったのですが。

今永の球数の多さは改善の余地がありそうです。

速報で見ていてもファールの数の多いこと。

5回で降板なのは早過ぎです。

去年のように調子が良くないのですかね。

 

ベイスターズ勝利と共に妻とも仲直りしました。

仲直りというか、怒りが収まっただけというか・・・。

いよいよ、来週から鬼門の交流戦

作戦を練りたいと思います。