ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

思ったより良い試合?

初回のクラインを見たら何点取られるのか不安になりましたが、

思ったより接戦になりましたね。

でも、今の打線で6点はきついっす。

それにしても筒香の調子が悪過ぎますね。

今年、打てるようになるのでしょうか。

 

当初の皮算用だと・・・。

今日からのソフトバンク楽天、西武で3つ勝てば

御の字かなと思っています。

明日、明後日は平良、今永ですね。

どっちかが勝って欲しいです。

 

一方、日ハムに1つしか勝てなかったので、

ロッテ、オリックスに5勝しないといけないです。

つまり、どっちかに3連勝しないと駄目です。

無理ですかね・・。

 

ショックなのはウィーランドが登録抹消されたことです。

安定感抜群だったので、かなり大きいですよね。

また来週、クラインが投げるのでしょうか・・・。

 

中日がソフトバンク楽天に勝ってるのを見ると羨ましい!

どうやって勝つんだ。。。

 

4522敗の記憶 ホエールズ&ベイスターズ涙の球団史 (双葉文庫)