ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

みんなで負ければ怖くない

もはや、セ・リーグみんなで負ければ怖くないという感じの交流戦

ここ2・3年は更にパ・リーグに負け込んでいる気がしますね。

 

 

今日はソフトバンク相手にそこまで酷い試合でもなかったのですが、

初回に3点は重いですね・・・。

 

ベストメンバーが揃っても負けそうですので、

今はウィーランドや石田もゆっくり休んで

良いような気もしますね。

 

交流戦も5割目標から下方修正しても良いかもしれませんね。

でも、ソフトバンクに1つは勝ちましょう!

今永、頑張れ!!

 

明日は何故か地上波で中継あるみたいなので、

妻に隠れて見ることにします!

恥ずかしい試合はしないで下さい。

 

横浜ベイスターズ 着せ替えアクセ