ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

快勝!

何故か打線が爆発しましたね!

今日はテレビ中継もなかったので速報で追っていました。

強力な楽天打線を考えると、9点とっても安心できませんでした。

濱口投手が良く投げました。

勝ち運がありますね。

 

テレビで巨人戦や広島戦を見ていたのですが、

妻に「応援しているチームの試合じゃないじゃん」と怒られました。

オカワリ君や広島のバティスタが見たいと言っても

伝わらないんだろうなぁ・・・。

 

また、大きいテレビで見ようしたら、更に激怒しました。

哀しいです。

 

ところで。オカワリ君は4番じゃなくなったんですね。

 

かっ飛ばせ!ひとこと英会話 横浜DeNAベイスターズ