ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

目標達成

今日も試合時間の間は買い物に行っていたので、

Abema TVで随時確認していました。

今日も戸柱の満塁ホームランの時に目を離していました。

ホームランを打つ直前までは見ていたのですが・・。

宮崎の鬼のような選球眼による四球は見ていたのですが。

本当に宮崎はストライクからボールになるフォークを振らないですね。

あれは天性じゃないかなと思います。

白根がホームランを打ったのに感動しました。

今後も活躍して欲しいなぁと思います。

 

交流戦は目標の5割達成を確実にしましたね。

最初、日ハムに負け越した時は厳しいかなと思ったのですが。

明日も勝ちたいですね。

 

頑張れ!ベイスターズ