ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

ショック過ぎる

4点差もあって何で勝てないんですかね・・・。

交流戦が終わって休みが取れたはずなのに、

中継ぎ陣がボロボロでした。

こういう負けは凹みますね。

あるいはヤクルト打線が好調なのでしょうか。

交流戦最後の方で勝っていたので嫌な予感はしていたのですが。

 

7点も取ったので打線に言うことはないですが、

宮崎が止まっていたのですが今日だけでしょうか・・・。

このまま冷えちゃうことないですよね。

 

何で延長10回裏に平田なのでしょうか。

延長戦は良いピッチャーから出していかないと!

心配になってしまう交流戦明けでした。

神宮に弱いんですかね・・・。

 

負けた瞬間に騒いでいたら、

妻に冷たく「本当にそれ嫌い」と言われてしまいました。

機嫌は大丈夫でしょうか。