ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

知らない間に勝ってました

今日は妻が携帯電話のキャリアを代えるのでその付き添いで、

あちこちに出かけていました。

その為、試合はプロ野球速報のアプリで随時確認しました。

当たり前ですが臨場感がない・・・。

 

気付いたら石田が好投し、

宮崎やロペスがホームランを打って勝ったみたいです。

 

昨日、宮崎が打ててなかったので一安心です。

 

どうやら戸柱の打撃が覚醒したようですね。

これは大きいですね。

ただ、嶺井も打撃が良いし、

いつか高城も覚醒するのではとも思うし、

正捕手を誰にするかは悩ましいですね。

怪我のことも考えると3人体制が良いのかもしれません。

 

明日は今永です!何とか勝ち越して欲しいです!