ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

さすが今永!

今日も家の片付けなどをしていてテレビで見れず、

携帯の速報チェックでした。

 

今永が完封勝ちですね!素晴らしいです。

141球も投げたようですが、肩は大丈夫ですかね。

昨年は石田と今永の投球制限があったみたいですが、

今年はないのですかね。

肩の不安がないことを祈ります!

 

打線も筒香が打ったようで。

これで完全復活してくれれば良いですが。

 

その後、テレビで巨人と中日の試合を見ていたのですが。

田島が陽に打たれた後の柳の顔が何とも言えませんでしたね。

仏頂面、呆然・・・まばたきがなかったです。

こういう時こそ、大きい声をベンチで出すのが良いかもしれませんが、

声もでなかったんでしょうね。

ベイスターズ戦以外で頑張って欲しいです!

(うちは指名したんだから)