ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

ほろ酔いで勝利ゲット

今日は会社の得意先と懇親会があったので、

最初は速報でチェックしていました。

序盤で4点も取られていたので、

負けを確信し懇親会が終了するまでノーチェックでした。

 

懇親会が終了して試合をチェックすると同点に!

急いで帰ったら、また負けてるという展開。

 

その後は梶谷・筒香・宮崎がホームランを打って逆転。

ほろ酔いだったので気付いたらという感じでした。

 

それで最終回にまたカープの猛攻。

あんなに点差があったのに、

あっという間に一発同点の展開。

酔いが醒めてしまいました。

何とか勝って良かったです。

 

また、パットンが2アウトから打たれました。

2アウト取ったら交代したらどうですかね。

 

あと、宮崎が打ち始めたので良かったです。

一安心です。

また、守備がかなり上手くなりましたね!