ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

筒香3番?

明日から3番筒香でいくみたいですね。

ラミレス監督は凡人じゃ思いつかない発想をしますね。

8番にピッチャー置いたりとか。

成功してんだか失敗してんだか分からない作戦ですよね。

 

4番だと2アウトで筒香で回ってしまうから、

3番にするという理由でした。

1・2番がアウトになったら2アウトで

筒香に回ってしまう気もしますが。

1・2番の出塁率が上がってきたという判断でしょうか。

右・左・左・右・右になりますね。

これまでの右・左・右・左・右の方がピッチャー交代が

やりにくい気がします。

考えても分からないので楽しみにしましょう。

 

明日から菅野・マイコラス・山口ですね。

厳しい戦いになりそうです。

なるべく球数を投げさせるように、

ボールを良くみましょう!

今度こそ頑張れ!井納!