ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

桑原に感動

今日は本当に凄かったですね。

中々、9回ツーアウト満塁で逆転ホームランは見れませんよね。

記憶にないから多分ないと思います。

桑原はストレートを待っていたのでしょうか。

ちゃんと配球を読んでいるのですね。

来た球を打っているイメージだから。

こんな試合を観戦した人は幸せですね。

 

8回裏に丁度、妻から電話がかかってきました。

中井や長野に打たれた時に「あっ」「うっ」とか

声がでちゃいました。

村田に打たれた時はたまらず「何やってんだぁ」

って騒いでしまいました。

最終的に妻に「うるさーい」って言われました。

騒ぎたくなるような展開でしたからね。

 

そんなことはともかく。

桑原は完全に負けの流れで本当によく打ちましたよ。

流れを作った宮崎、乙坂も素晴らしいです。

明日は山口俊ですね。

プレッシャーをかけてやりましょう!

頑張れ今永!