ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

山口粉砕!

ベイスターズファンは今日の試合を色んな想いで見たことでしょう。

元々、気の弱いタイプなのでこういう結果になるかなと思いましたが、

その通りになりましたね。

容赦なく打っていきしたね。

高田延彦引退試合でKOしちゃった田村みたいな。

ハマスタで投げたらどうなるんでしょうね。

 

ちなみに。今日は何で石川が2番だったのですかね。

それでタイムリーを打ってるから不思議です。

山口と対戦したことないはずなのに。

勝ってる時に色々と動く監督ですね。

 

今シーズン初めての同一カード3連勝です。

巨人との対戦成績も5分に戻しましたね。

次は阪神との対戦成績も5分にしたいですね。

 

これで貯金が2つです。

でもカープの貯金は21です。

果てしなく遠いですね・・・。

カープが止まらないですね。

勝ち過ぎて疲れないのですかね。