ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

9連戦の展望

明日からオールスター前の9連戦ですね。

昨年から苦手の阪神

最近調子が良い中日、

強過ぎる広島と強敵だらけです。

 

何とか阪神を叩いてゲーム差を縮めるか、

追い越したいところです。

ローテは飯塚、濱口、久保ですかね。

最低でも2勝1敗で行きたいところです。

特に新潟で飯塚に勝たせてあげたいですね。

 

表ローテでぶつかる中日にも2勝1敗でいきたいです。

最後の広島戦は総力戦で3連勝したいですね。

ということで、優勝する為には7勝2敗でいきたいです。

CS狙いなら5勝4敗ぐらいでいいですけど・・・。

 

優勝できるのでしょうか・・・。

75勝する為には38勝31敗です。

広島は75勝する為には28勝41敗です。

 

謎の失速してくれれば良いですが・・。

 

しかし、こうやって星勘定ができる球団になれた

ということが幸せかもしれないですね。

以前なら3連敗が普通でしたから・・・。 

 

明日から阪神戦をゆっくり見ようと思ったら、

突然妻が実家から帰ってきました!

今週は雨が多いから帰ってきたそうです。

妨害に負けずに応援します!