ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

中止ですね

今日の新潟の試合は中止ですね。

飯塚は前回の登板といい、ちょっと不運ですね。

今後の為にも次の登板では絶対に勝たせてあげたいですね。

 

オールスターはベイスターズから5人選ばれましたね。

ロペスは選出されなかったみたいなので、

ゆっくりと休んで欲しいです。

誰か辞退して緊急招集されないことを祈ってます。

 

本当は筒香や宮崎も休んで欲しいところですが・・。

まぁ、初出場の宮崎には楽しんできて欲しいですね。

 

しかし、今年のオールスターは見れそうにないです・・・。

というのも来週の金曜日から那須へ旅行に行きます。

旅先で見れるかどうか・・・。

録画しておこうかな。康晃ジャンプは見たいし。