ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

チャンスは何度も潰したけれど

梶谷・筒香の併殺打があって今日はダメかなぁと思ったら、

相手のエラーに付けこんで勝ちましたね。

濱口も粘りました。

メッセンジャーに勝つのは大きいですね。

 

そして何と言っても宮崎が止まらないですね。

5安打で3割5分まで行きましたよ。

最近は首位打者争いも気になって、

広島の丸、中日の大島のヒット本数も

チェックするようになりました。

今日の成績でライバルと差を広げることができましたね。

 

石川も状態が良さそうです。

選球眼も良くなったし、

粘れるようになりました。

それで梶谷じゃなくて石川を2番にしているのですかね。

私はこの打順が良いと思います。

 

明日の対戦ピッチャーは難敵の秋山です。

昨年からずっと打てていないイメージですね。

そろそろ攻略したいところです。

頑張れ!ベイスターズ