ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

黒羽根トレード

今日は飯塚の調子が悪かったですね。

オリックス戦の時のようなコントロールがなかったです。

新潟で投げられなかったショックですかね。

次は頑張って欲しいです。

 

今日は打撃陣が頑張っていただけにもったいなかったです。

大型連勝していると勝ちパターンの中継ぎ陣が疲れるので、

今日は休ませてあげて良かったのではないかなと思いました。

砂田や加賀、タナケンを出したのは痛いですね。

休めたのは山崎と三上ぐらいですか・・・。

二位の阪神戦だったから仕方ないですかね。

 

今日、黒羽根のトレードが発表されましたね。

黒羽根にとっては出番がなかったので、

良かったのではないでしょうか。

もう一花咲かせて欲しいです。

でも外人選手とのトレードは聞いたことないです。

ロペス・パットン・ウィーランドともう一人ということですかね。

エリアン・シリアコ・クラインと競うのでしょうか。

熾烈な争いなんだか、どうなんだか・・・。

 

明日の中日戦は久しぶりのウィーランドです。

頑張って欲しいです!!