ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

大野に完敗

今日は負けると全く思っていませんでした。

大野・岩瀬・又吉・田島のリレーで点が取れませんでした。

強い時の中日が戻ってきた感じがしますね。

非常にまずいですね。

3位を死守する為には明日、明後日は負けられないですね。

 

黒羽根のトレードの後に、

そう言えば武山はどうしているのかなぁと思っていたら、

今日、出場していましたね。

暗黒時代を支えたキャッチャーは頑張って欲しいですね。

 

日ハムから取った外人ピッチャー・エスコバーを

敗戦処理として使うと言ってました。

金銭トレードでも良かったけどという話でした。

黒羽根の為に出してあげたようです。

頑張って欲しいですね。応援します!