ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

大勝!

今日は田中浩康が活躍したようですね。

昨日、点が取れていなかったので、

安心しました。

井納も粘り強く投げたようで4勝目ですね。

トレードで獲得したエスコバーも無事に投げたようです。

四球連発とかなかったみたいですね。

 

 

今までのように、ずるずると連敗しなくなりましたね。

昔は三連敗が当たり前だったので、

強くなったなぁと思います。

 

明日は久保ですね。

広島戦に今永、石田、濱口でいくのですね。

優勝のわずかな望みをかけて、

ここから4連勝を狙って欲しいです。

頑張れ!ベイスターズ