ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

今年のロペスは凄い

ロペスの調子が落ちないですね。

昨年のように好不調の波がなく、

優良助っ人ですよね。

4番にふさわしいです。

 

今日は久保で勝てたのが大きいですよね。

明日からエース格3人をぶつけての広島戦が楽しみです。

 

今日は妻が女子会に行ってました。

女子会で旦那が野球ばかり見ていると愚痴ってきたようです。

みんなに同調されてしまったようですが、

ひとりだけ野球好き、しかもベイスターズファンの子がいたようです。

昨年から応援しているとか。

閑古鳥が鳴いている頃から見ている私としては、

段々とファンが増えてきて嬉しいです。

ファン増加と共に優勝の足音が聞こえてきましたね!

 

甲子園の試合では山口俊の恩返しを期待したのですが・・・。

残念!巨人に3連勝は期待し過ぎですかね。