ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

崖っぷちの勝利

今日、負けたら終戦だと思いましたが、

首の皮一つ繋がりましたね。

石田がよく投げました!

 

今日、会社帰りに駅に置いてある

Hot pepperに目が釘付けになりました。

なんと表紙が石田でした。

思わず持って帰りました。

 

f:id:bays55:20170711214256j:plain

 

カッコイイ感じで「揚げたてのフライドポテトが好き」

と言ってました。

他にもベイスターズの選手が沢山でて恋愛トークしています。

 

表紙に出た途端に勝利するとは縁起がいいです!

山ほど置いてあったので神奈川県在住のベイスターズファンは

是非、持って帰ってあげて下さい!