ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

筒香復活?

那須から帰ってきました。

結局、オールスターは録画していますが、

まだ見れていません。

そのうち時間ができたら、

ベイスターズ選手の活躍を見たいと思います。

(活躍したのか??)

 

今日は今永も好投し、筒香も打ちました。

ラミレス監督がキーマンとしてあげていた

筒香が打ったので幸先が良いですね。

今度こそ復活して欲しいです。

 

ただ、大型連敗中のヤクルトですので、

負けられませんね。

そろそろ勝ちそうですし、

逆に負けられないプレッシャーになるかもしれません。

リラックスして頑張って欲しいです。

ここは三連勝しておきたいです。