ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

山口俊問題が大ごとに・・・

何だか山口問題が大ごとになってきましたね。

ベイスターズにいなくて良かったと思うと同時に、

世間を騒がせて哀しくなりますね。

最悪、逮捕もあり得るみたいです。

身内のような女性が来て一緒に罵ったとかも、

記事で見ました。

一体、何があったのでしょうか。

病院で何か言われたのでしょうか。

暴れることのないような場所ですよね。

今後も注視しようと思います。

 

そんな中のヤクルト戦ですが。

無事に三連勝でした。

筒香と中澤の勝負が面白かったですね。

泳がされながらもよく打ちました。

この三試合はどれも緊迫した良い試合でした。

バレンティンも打ち始めているし、

そろそろヤクルトも勝ちそうですね!

阪神戦で頑張って欲しいです。