ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

無念の引き分け

あと一歩及ばず引き分けになってしまいましたね。

5回の桑原のバントはいらなかったですね。

当たっているのだから打っていくべきです。

6回の井納の代打も飛雄馬じゃなくて白根の方が

良かったかなと思います。

2回、8回、11回の宮崎の併殺打がもったいなかったです。

ロペスが5安打していますが、3回無駄にしています。

延長12回の荒波のバンド失敗も痛かったですね。

 

今日はマシソンに完璧に抑えられましたね。

カミネロはもう少し工夫すれば攻略できたましたよね。

残念です。

 

明日は飯塚と菅野ですね。

若者らしい向かっていくピッチングを期待します!

打撃陣は粘り強いバッティングをお願いします。