ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

カミネロ代えないでよ

最終回の追い上げは見ごたえがありましたが、

マシソンに代わった時点でジ・エンドだったでしょうか。

 

戸柱も疲れていますかね。

満塁で打つジンクスも破れた感じですね。

 

そして、宮崎も疲れていますかね。

巨人戦に限っては併殺打が多いです。

 

飯塚に関しては初回はまずかったけど、

それ以降は良かったです。

次は頑張って欲しいです。

 

こうなると明日は負けられないですね。

久保に頑張ってもらわないと。

 

ちなみに。エスコバーは良いですね。

トレードして本当に良かったです。