ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

やっぱり筒香

今日は亀井に打たれた時点でフラフラしました。

戸柱がホームランを打った時点で楽勝だと思ったのですが。

 

9回はカミネロが出てくるのを期待したのですが高木でしたね。

柴田が粘ってヒット打ったのが大きかったです。

そして、筒香が打ちました。

しかも逆方向に打てたの良かったです。

昨年のような感じで振れ出したのではと思いました。

やっぱり筒香が打つと盛り上がりますね。

 

宮崎も猛打賞でしたね。

今日も併殺打がありましたが、

マシソンから打ったヒットは良かったです。

ベイスタンの賭けも勝ちました。

 

これで、この3連戦は1勝1敗1分でした。

このローテで負け越さなかったのは大きかったです。

次の阪神戦に期待です。

 

ところで。何故かエスコバーが二軍に落ちましたね。

良いピッチングしていると思ったのですが。

謎ですね。