ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

山崎も疲れたかな

薄氷の勝利でしたね。

最後は山下のエラーもあり絶体絶命のピンチでしたが、

山崎が踏ん張りましたね。

毎日、出ていますが疲れは大丈夫でしょうか。

ただ、今週は頑張って欲しいですね。

明日も石田の完投は難しそうですので出番がありそうです。

 

しかし、中谷、大和は本当に良いバッターですよね。

DeNA戦では打ち込まれているイメージです。

 

小野に対してもう少し点が取れたかなと思います。

でも1点差に追い上げられてからの、

倉本、柴田、宮崎は良く打ちました!

 

明日は久しぶりの岩田ですね。

あまり打っているイメージはないですが、

粘り強く打っていきましょう!