ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

ストライクじゃない?

 

今日は石田が良い投球をしていたのですが。

審判が外角のボールに厳しかったですね。

特に4回裏の北条への投球は完全にストライクに見えました。

そのショックからか中谷に打たれました。

阪神贔屓ですかね。

 

攻撃面では7回と8回に1アウトで3塁にランナーを置く場面で、

点が取れなかったことが痛いですね。

 

砂田はとても調子が悪いから

休ませてあげたいですね。

三嶋は敗戦処理で呼ばれたんですね。

ローテ候補だったのですが。

大原や須田はどこにいるのやら・・・。

 

まぁ、苦手の阪神戦に最低限の勝ち越しができたので良しとしましょう。 

明日は中日を応援します!