ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

柴田振ってくれ・・

最終回は見せ場を作りましたがダメでしたね。

柴田振ってくれよ・・・と思いました。

桑原の満塁弾のような9回の逆転劇はそうそうないですよね。

しっかりと試合するしかないですね。

 

今日の小久保の解説を聞くと、

やっぱり宮崎の調子が落ちているみたいです。

左肩の開きが早いそうです。

早く調子を取り戻して欲しいですね。

 

明日は飯塚を勝たせてあげましょう!

 

それはそうと。

横浜スタジアムの内野席に防護用ネットをかけるみたいです。

少し残念です。

ハマスタの内野席で見るときの迫力、

選手までの近さなどがなくなると危惧しています。

東京ドームのように見にくくならなければ良いなと思います。

ファンからネットをつけて欲しいという声があったのでしょうか。

オリンピックの問題はあると思いますが、

ハマスタのせっかく持っている魅力を減らさないで欲しいと思います。