ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

三上さんよ・・・

7回の時点で今日の勝利を確信していました。

妻から買い物を頼まれたので、

三上が投げる8回の裏に行きました。

打たれる予感がしたら案の定・・・。

買い物している最中に速報見てたら、

ホームランを2本も打たれるし。

逆転されなかっただけ良しとしていたら、

山崎まで打たれてしまって・・。

2アウトまで簡単に行ったのだから、

何とかならなかったんですかね。

がっかりし過ぎてフラフラしてます。

 

三上のジャイアンツ戦の防御率が11.12と驚異的な数値になっています。

対戦相手に応じて他のピッチャーに代えた方が良いと思います。

田中健エスコバーじゃ駄目ですかね。

逆に三上は阪神・ヤクルト・中日には強いですから、

そちらに当てて行けば良いのでは。

 

こういう負け方はファンにもダメージが残りますね。