ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

康晃さん・・・

またもや頭を抱えたくなる試合でしたね。

 

今日も山崎が9回で踏ん張れませんでした。

また、2アウトから点を取られてしまいました。

不運なヒットが続いていましたが、

粘り強く投げて欲しかったです。

 

疲れもあるのかもしれませんね。

先発陣の中で完投できそうなのが井納ぐらいです。

完投能力のある先発ピッチャーを育てないといけないですね。

中継ぎ陣の疲弊が酷いです。

 

しかし、白崎のバント失敗は頂けないですね。

何の為の代打なのやら・・・。

シリアコがあがってきたようですので、

打撃がみたいですね。

私はまだシリアコに夢を見ています。

 

明日こそ今永で連敗を止めたいですね。