ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

今日の康晃は良かった!

山崎康晃の三者凡退を久しぶりに見た気がします。

今日は最高でしたね。

キャッチャーを嶺井に代えたのも良かったのでしょうか。

ただ、毎日のように出ているので休ませてあげたいです。

サファテばりに先発陣の奮起を促したいですね。

 

シリアコが久しぶりに出場しました。

あまり期待できるようなバッティングではなかったです。

見た目は打ちそうなんですが・・・。

代打は白根の方が良い気がします。

チャンスに弱い白崎は代打で起用し辛いし、

後藤の調子も悪そうだし。

 

何はともあれ連敗が止まって良かったです。

明日からカープ三連戦です。

まずは初戦を取りたいですね。