ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

満塁男の桑原

桑原の思い切りの良いバッティングは気持ちいいですね。

巨人戦のカミネロから打ったホームランといい、

印象に残るホームランが多いですね。

シーズン序盤の不振の時は外した方が良いかと思いましたが、

辛抱強く使い続けたラミレス監督の采配が正解でした。

かつての波留みたいな選手になりそうです。

 

これだけ得点を取ったお陰で中継ぎ陣も休ませられたし、

首位の広島に勝てたのが良かったです。

ただ、今日は広島が若いピッチャーを試しただけなので、

勝てて当たり前と言えば当たり前なのですが・・・。

 

今日もシリアコがお粗末なプレーをしていましたね。

やっぱり、あのバッティングじゃ打てそうにないのですが。

オープン戦はどうやって打っていたのでしょうか・・・。

 

会社からの帰り道に、

ベイスターズのユニフォームを着た少年を見ました。

ハマスタに向かうのだと思います。

誰のユニフォームかなと見たら「TAKASAKI」でした。

将来はエースになるかと思ったのですが、

どうしているのですかね。復活して欲しいです。

若い人で高崎のファンって良いですよね。