ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

エスコバーの先発適性

実はとても期待していたエスコバーの初登板。

1・2回まではランナー出しながらも期待通りの投球でした。

力強いピッチングでバットに当たらない感じです。

これは成功かと思いました。

3回から徐々にバットに当たりだして、

4回に捕まりました。

倉本がショートゴロをセカンドに悪送球したのも酷かったですね。

ランナーがエルドレッドなんだから、

急がずにゆっくり投げれば良いのに・・・。

それ以降の投球は目も当てられんという感じですね。

 

一番強い広島相手だったので、

他の球団でも試してみたい感じはしました。

まぁ、中継ぎの方が良いとは思いますが。

 

結局、広島に負け越しですね。

自力優勝も消滅し、目標を見失いそうですね。

私がそうです。

チームとして何を目標にするのか明確にした方がよいですね。

CSを勝ち上がり日本シリーズに行く、

ハマスタでCSを開催、

来季を見据えて若いピッチャーを試すなど。