ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

今週の展望

今週からヤクルト・阪神の6連戦です。

 

まずは最下位のヤクルトには1つも負けられないですね。

その裏で巨人・阪神で星を潰しあっている間に、

阪神との差をつめたいですね。

 

そして、ハマスタでの阪神戦です。

ここは勝ち越したいところです。

ただ、ハマスタで1回しか勝ててないですよね。

特に中谷・大和・上本に何回やられていることやら・・・。

今後の為にも抑えておきたいです。

 

ちなみに。

CSをハマスタで開催して阪神を迎え打つとなると、

逆に不利になったりしませんかね。

甲子園でCSした方が勝てる

可能性があるような気がしますが・・・。

 

結局、昨日も書きましたが何を目標にするかですね。