ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

三上はお役御免では

今日は投手陣がボロボロでしたね。

先発の久保は酷いですね。

これなら飯塚や熊原にチャンスを与えた方が良いですね。

 

そして、三上ですね。

暫くは大事な場面で投げさせるわけにはいかないです。

お役御免でしょう。

防御率5点台のセットアッパーは見てられないです。

平田や田中の方が良いと思います。

 

といは言え。完投能力がない先発陣なので、

中継ぎを手厚くする必要があります。

やっぱりエスコバーを中継ぎに持っていった方が

良いと思います。

須田、福地、水野あたりは使えないのですかね。

 

しかし、ヤクルト戦を落とすのは痛いですね。

今日は仏滅ですね。