ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

今度は福留か!

今日は中谷・大和を抑え込んで素晴らしいと思ったら、

ベテラン勢にやられましたね。

阪神は若手とベテランが融合して本当に強い。

 

おまけに左腕先発が素晴らしいですね。

岩田といい能見といい。

盤石の中継ぎ陣もいるし。羨ましい。

 

ベイスターズの中継ぎですが。

ついにエスコバーがセットアッパーに昇格のようです。

私は良いと思います。

不安定な今の三上が投げるより全然良いです。

 

今日は打線が繋がりませんでしたね。

1アウト2・3塁の場面で荒波が三振したのが痛かったです。

結果論ですがゴメスの方が良かったかもしれません。

代打の荒波・白崎・ゴメスが全く機能していないですよね。

白根・下園の方が良いのでは??

 

明日は何としてでも勝つしかないです。

濱口の復帰に期待します。