ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

濱口が良かったです

大和に犠牲フライを打たれた時はダメかと思いましたが、

以降は良いピッチングでした。

要注意の中谷を抑えられましたね。

初めて中谷が抑えられている所を見ました。

濱口が戻ってきたのは大きいですね。

 

打線はラッキーなヒットが多かったですね。

筒香もレフト方向のホームランが出たので良かったです。

 

3連敗しなくて助かりました。

次の中日戦はしっかり勝って行って欲しいです。

 

しかし、大和も本当に良いバッターになりましたよね。

スイッチヒッターになったからでしょうか。

打撃の進化が凄いです。次は大和を抑えられるようにしましょう。