ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

三上に我慢がならない

4回裏の長野のピッチャーゴロですが、

併殺崩れで1点取られましたが、

私にはアウトにしか見えませんでした。

このような誤審の時にラミレス監督は全く抗議しませんよね。

中畑のように審判を突き飛ばすぐらいした方が

良いと思うのですが・・・。

あんだけの誤審をそのままにしたら士気が上がりません。

ファンが納得できないです。

 

次に7回なのですが。

毎回、打たれている三上を何で出したのでしょうか?

いい加減に駄目なことが分からないのでしょうか。

こういう勝てる試合を彼のせいで何回落としたことだか。

本当に勘弁して欲しいのですが。

最初からエスコバーを出していれば良いのに。

 

10回も砂田を続投させる必要があったのでしょうか。

良いピッチャーを出していかなくてはいけないのに。

 

今日は采配で負けましたね。

こんな試合を見せられると頭に血が上りますね。