ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

痛過ぎる連敗

昨日の負けをまだ引きずったままの試合でした。

今日は平田に期待したいのですが、

マギーへの投球は甘い球が多かったですね。

5球ぐらい連続で甘かったです。

コントロールがないですね。

敗戦処理では良い投球するのですが。

 

ようやく三上が二軍に落ちましたね。

物凄く遅かったですね。

今週の巨人戦は非常に重要な試合だと思うのですが、

首脳陣にその認識があったのでしょうか。

中日戦と巨人戦のどちらが大事か考えて頂かないと。

このような大事な試合には石田ではなく

今永だったのではないでしょか。

山崎を休ませたいなら中日戦だったのではないでしょうか。

 

明日は絶対に負けられない試合ですね。

濱口に期待するしかないです。