ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

今日は残念な濱口

今日の濱口はコントロールが悪かったですね。

初回から陽とマギーに連続四球は頂けませんね。

 

やってはいけない3連敗でした。

この3連戦に対して勝つ気があったのか、

疑いたくなるような采配が多かったです。

 

結局は初戦の石田・三上のせいで、

勝てる試合を落としたことが始まりです。

もしかしたら、Bクラスにおちる

分水嶺になる試合だったかもしれません。

 

これで巨人と2ゲーム差です。

このような試合を続けていれば、

ひっくり返されるのも時間の問題かもしれません。

 

基本的にラミレス監督で良いと思っていたのですが、

来年以降が不安になった試合でした・・・。