ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

6連戦の展望

巨人に3連敗して気が抜けてしまいましたが、

これから踏ん張り所の6連戦です。

 

ここに来て目標がAクラスを死守することになりそうです。

当面の敵は広島でも阪神でもなく巨人になりそうです。

 

その為にも、広島には勝ち越しが必要ですね。

ウィーランドと今永で勝てたらと思います。

その次のヤクルト戦ですが、

これは3つ勝たないといけないですね。

展望というか願望に近いですが・・・。

 

週末の巨人・阪神戦ですが・・・。

先週までは星の潰しあいを期待したのですが、

こうなったら阪神に巨人を叩いてもらうことを

期待したいです。