ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

尾仲ありがとう!

今日の飯塚は良いかなと思ったのですが。残念です。

こういう若いピッチャーを育成目的で投げさせるのは

良いとは思います。

ただ、育成目的で投げさせたピッチャーが、

ベイスターズではあまり成長していないような・・・。

国吉、加賀美、三嶋、砂田。。。

 

当然のように巨人が中日に勝ったことで、

いよいよ追い詰められました。

 

・・・とどうせ負けだと思ってグチグチ書いていたら、

土壇場で大逆転ですね!

 

こんな勝ち方は見たことないです。

昔、ブランコと中村紀選手が連続でホームランを

打って以来ですかね。

9回に3者連続ホームランは見たことないですね。

 

ただ、この勝利がそこまで喜べないのは何ででしょうか。

巨人に3連敗したのが尾を引いてるのか、

巨人とのゲーム差が変わらないからか。

 

ただ尾仲は良いですね。これから楽しみです。