ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

倉本のパフォーマンスはジョン・シナ??

3試合連続でサヨナラ勝ちって見たことないですね。

 

今日の今永はイマイチでした。

先発陣は不安ですね・・・。

 

打線も併殺打が多くて無理かなぁと思いましたが、

ホームラン攻勢で追い上げていきましたね。

こうなるといけそうな雰囲気が出てきますね。

 

見逃せないのは尾仲の好投だと思います。

今後は大事に使っていきたい投手ですね。

 

試合後に倉本とラミレス監督がWWEジョン・シナ

「You can't see me」をやっていたように見えたのですが。

いつの間にやらベイスターズで流行っているのでしょうか。

ラミレス監督の試合後のインタビューでもやっていましたよね。

 

毎週、WWEも見ているので嬉しいですね。

 

追記:

ジョン・シナの「You can't see me」の人形はこのような感じです。

 

私が好きなジョン・シナの戦はロックとの試合です。