ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

やっぱり倉本はジョン・シナのファンでしたね

ヤクルト相手に手堅く勝利ですね。

 

テレビ中継がなかったのと、

今日は妻と喧嘩していて野球の試合のどころでなく、

あまりチェックはできませんでした。

終盤に追い上げられていましたが何とか勝利ですね。

今週のベイスターズは勝っていますが、

投手陣の失点は目を覆うばかりです。

明日は投手陣の奮起に期待します。

 

倉本のジョン・シナ問題ですが、やっぱりファンのようですね。

 

sp.baystars.co.jp

 

 「You can't see me!」のパフォーマンスをチーム内で流行らそうと

しているのでしょうかね。相手を挑発するパフォーマンスなので、

味方通しでやっていると、ちょっと変ですが・・・。

まぁ、細かいことはどうでも良いですね。

チーム内での浸透を期待します!

 

そういえば、ジョン・シナ中邑真輔が今度、試合しますよね。

ちょっと楽しみです!