ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

尾仲を出し過ぎでは・・・

また朝から妻と喧嘩しました。

昨日の夜、落ち着いたと思ったら、

一晩寝てまた大騒ぎです・・・。

初めは食器乾燥機を買う買わないで揉めたのですが、

それがおおごとになってしまいました。

私の最初の対応がまずかったです。

何事も最初の対応が肝心ですね。

先発ピッチャーの初回が大事なのと同じです。

ただ家庭ではリリーフピッチャーはいませんからね。

ひたすら敗戦処理です。

 

テレビ中継がなくて良かったです。

あったらえらいことになっていました。

 

今日は巨人が負けたこともあり、

勝っておきたかったですね。

 

今年は石田がピリッとしませんね。

来週の巨人戦に出すつもりでしょうか。

私は止めた方が良いと思います。

 

今永、井納、濱口でいくべきと思いますが。

 

しかし、今週は先発陣が酷いですね。

中継ぎ陣、特に尾仲やエスコバーを酷使し過ぎじゃないかと思うのですが。

明日の濱口の完投に期待ですね。