ベイスターズと共に生きる

野球嫌いの妻に隠れてベイスターズの試合を観戦しています

阪神に期待しましたが

阪神を応援しましたが勝てませんでした。

ということは、ベイスターズが2位を目指すより

Aクラスに入ることの方が、

私の中での優先度が高いのでしょう。

 

畠を打てませんでしたね。

先週のベイスターズも全然打てませんでしたが、

糸井や中谷のいる阪神でも打てないとなると、まずいですね。

覚醒させてしまいましたか・・・。

 

今日のベイスターズですが。

苦手の山中を打ち崩せたのは良かったです。

濱口も今週投げたピッチャーの中で、

一番良かったですが・・・。

7回まで投げ切って欲しかったです。

新人ピッチャーに期待していまうのは酷なのですが、

投手陣が火の車なので期待します。

 

今週は5勝1敗でした。

予定通りだったのですが、

せっかく広島に3つ勝てたのだから

ヤクルトにも3つ勝ちたかったですね。

 

来週は何とか先発投手陣が立ち直っていることを

祈っています!